真・東方夜伽話

てゐ様が見ていてくださるだけの話

2016/06/01 08:44:18
最終更新
サイズ
7.94KB
閲覧数
1555

分類タグ

てゐ様が見ていてくださるだけの話

フカが孵化する

 いらっしゃいませ、お兄さん♪ てゐで~す♪
 早速ですけど、服を脱いでそこのベッドに座ってくださいね。はい、全部です。全裸になってください。脱いだものはこちらに。お預かりしておきますからね。

 ……ふふ、ドキドキしますか? 私もですよ?
 それじゃあ、改めて。私もベッドに座って……と。
 よろしくね。お兄さんの治療を担当させていただく、因幡てゐです。うん? いえいえ、子供じゃないですよ? これでも余裕で18(0万)才以上です。でも、そうですね、けっこう幼く見えるかも知れませんねぇ。はっきり言うと、幼女そのものですね。
 可愛い、ですか? ふふっ、ありがとうございます。知ってます、な~んて。
 遠慮しないで、もっとじろじろと見ても良いんですよ? ほら、私が着てるのは、どこからどう見てもいかがわしいナースの衣装です。うすいピンク色で、スカートの丈もこんなに短くて、ふとももがちらっと見えちゃってて……こんなナースいませんよねぇ。明らかにコスプレ用のつやつやした素材ですね。でも私は、このナースキャップとか、可愛くて気に入ってるんです。ウサ耳の間に、ちょこんと乗ってるコレです。
 見事にいやらしいロリナースですね。お兄さんは、こういうの好きですか……?
 そですか、好きですか。まあ、高いお金を払ってここまで来るくらいですからねぇ。
 ……でーも、ダメですよ?
 受付でもお話しましたけど、もう一度、確認しておきましょう。お兄さんは、ロリコンの病気を治療に来たんです。お兄さんはロリコン病の患者さんです。だから、ちっちゃい子に興奮してはいけません。はい、復唱してください。
 私はロリコンです。ロリコンを治療に来ました。
 言えましたか? ……じ~っ、本当に分かってるんですかぁ? ふ~ん、なら、良いですけど。よくいるんですよねぇ、口ではそう言ってるのに、ロリコンを拗らせる情けない人。よくいる、と言うか、私が診察した人って、皆さんロリコンが治らないんです。んー、私のやり方が悪いのかなぁ? お兄さんは、違いますよね? 私と一緒に、がんばれますよね?
 はいっ♪ 視姦しながら素敵な返事ができましたね。お兄さんはいつも通り、私の大好きな患者さんみたいです。

 お楽しみの治療を始めましょうか。何をするのかと言うと、単純なことです。お兄さんには今からここで自慰行為をして頂きます。でも、注意してくださいね。気持ち良くなってしまってはいけません。だって、ちっちゃな女の子が見ている前なんですから、普通に考えたら恥ずかしくてオナニーなんて、できるわけないじゃないですか。ですよね? でーすーよーねー? それなのに、もしも情けなく勃起してしまうようなことがあれば、お兄さんはロリコン確定です。
 ほら、そのおちんぽさんを指で摘まんで……ちょっと揺らしてみましょうか? いえ、誤解してはいけませんよ? これはれっきとした医療行為なんですから。
 で、なんだかもう硬くなってるみたいですけど? お兄さん? ダメですよ? 健全な人は、ちっちゃな子の前だとオナニーしたくてもできないんです。でも、だんだん血が集まってきて……おちんぽさん、むくむくと大きなってきて、ふふ、お兄さんは勃起しちゃってますね。お兄さんは、変態のロリコンです。もうシコシコしちゃいましょうか? 皮をぐにぐに動かしながら、シコ、シコ、って最初はゆっくりですよ?
 なに嬉しそうな顔してるんですか? 分かってないんですか? お兄さんは今、いけないことしてるんですよ?
 ……手、止めてみましょうか?
 止められないんですか? 私に見られながらのシコシコ、やめられないんですか?
 重症ですねぇ。あのですねぇ、ロリコンって言うのは、おちんぽさんの病気なんですよ? 放っておくと、精子がたくさん溜まって、ギチギチになるまで詰まった精巣の中身のせいで、頭の中まで幼女のことしか考えられなくなっちゃう病気なんです。
 あの、お兄さん? 私は真面目に病気の話をしているんですから、その間くらいそのシコシコを止めようとは思わないんですか? 完全にガチガチに勃起してるじゃないですか。言っておきますけど、私、何もしてませんよ? わざとらしくスカートを捲って見せたりとかぁ、そういうことも何もしないで、お兄さんと同じベッドに座ってるだけですよぉ? なのにお兄さんは、ただ私を見て、ただ私に見られてるだけで、そんなに興奮しちゃうんですね。あはっ、仕方ないロリコンさんですねぇ。
 ところで……お兄さん、マゾですよね。だって、私がお兄さんのことをロリコンって言う度に、おちんぽさんがぴくんぴくん反応しているんですから。誤魔化しても無駄です。バレバレですよ? ふふっ、ロリコンのマゾ♪ ヘンタイ♪ 変態♪ あ、またおちんぽさんぴくってなりましたね。こんなにすぐはぁはぁしちゃうんですね。これだからロリコンさんって面白いんです。

 じゃあお兄さん、ロリコンとマゾの治療、私と一緒にがんばりましょうね。なんとなく予想できてるでしょうけど、今度はですねぇ、私が良いって言うまで射精してはいけませんよ?
 シコ、シコ、ふふ、おちんぽさん、シコ、シコ♪ お兄さん、気持ち良いですか? ふーん、そですか、でも……さっきも言いましたけど、繰り返しますね。これはれっきとした医療行為です。ロリコンも、それからマゾも、おちんぽさんの病気です。病気ですので、ちゃんと治療しましょうね?
 だ、か、らー、私とえっちなことしたいとか思っちゃ、ダメですよ?
 例えば、足コキ、してあげましょうか? 素足とニーソ、どっちにします? 私のおすすめは左右で別々にする贅沢な足コキなんですけど……あ、お兄さんマゾですから、痛くない程度に蹴ってみるのはいかがでしょう?
 お口が良いですか? ふふっ、私のフェラはすごいですよ~? おちんぽさんトロトロになって~、溶かされて~、お兄さん、ちょっと頭がおかしくなっちゃうかも知れませんけど♪ 喉ホールの奥まで思い切り突いちゃっても大丈夫ですから、いっぱい気持ち良くなってくださいね。
 それとも……本番? 本番のレイプしちゃいます? お兄さんの妄想の中で、私は犯されちゃうんですか? 力づくで無理矢理組み敷かれて? お兄さん、マゾのくせにひどいです、鬼畜です。私の体は小さいですから、奥まで届いちゃうかも知れませんね。お兄さんは、亀頭が子宮口にクポクポって引っかかるの、やったことありますか? と~っても気持ち良いんですよ?
 ……想像した? ねぇ、私とえっちなことするの、想像しちゃいました? あーあ、ダメって言われたのに。お兄さんは仕方ないロリコンさんですねぇ。ロリコン、治らないかも知れませんねぇ。
 ロリコン、ロリコン、ロリコン……だんだん手の動きが早くなってきましたね。ロリコンって言われるの、嬉しいんですか? もっと言ってあげましょうか? ねぇ、ロリコンさん? もうそろそろ、さきっぽがぬるぬるしてきた頃でしょうか?
 ふふふ……あははっ♪ ダメなんですよぉ? シコシコして、どろっどろの濃厚な精子、どぴゅどぴゅ~ってしちゃったら。そんなんじゃ、ロリコンさん治らないですよぉ? 私が見てるのに射精したら、お兄さんは一生ロリコンのままになっちゃいますよぉ?
 お・に・い・さ・ん? もう一回だけ言いますね。これはれっきとした医療行為です。ですからお兄さん、ロリコンを治療したいのでしたら、射精の誘惑になんて負けないでください。

 …………

 ふ~ん? ふふふっ、そうですかぁ。我慢できないんですかぁ。気持ち良い射精の誘惑に負けちゃうんですね。シコシコが止められないんですね。そんなにシコシコするの好きなんですか? はぁ、頭の中が真っ白になって、ちっちゃな女の子で射精することしか考えられなくなっちゃたんですね。それって恥ずかしいことなんですよ? 情けないことなんですよ? 分かったら謝ってください。

 ……ええ、特別に許してあげます。

 あはっ、ロリコンさん♪ 反省の射精のお時間ですよ♪
 幼女様にごめんなさいしながら、たぁっぷり溜めこんでるロリコンマゾ精液、どぴゅどぴゅってしましょうねぇ。ほら、喜んでください。幼女様がお兄さんの射精を見ててあげてるんですから。おんなじベッドの上で、情けなく一人でシコシコしてるお兄さんのすぐ前に、ナース服の幼女様がちょこんと座っているんですよぉ? ロリコン精液でドロドロにしたいですか? でもダメです。お兄さんの精液は、ちゃんとガーゼで受け止めますので。
 ロリコンさんの大好きな幼女様が見ててあげますね。サービスで、好きって言って差し上げましょうか? もちろん嘘に決まってますけど、嬉しいでしょう? じゃあ、私の声に合わせてシコシコしましょうね? お兄さん、好き、好き、好き、好き好き好き好き、大好きですよ♪
 ん……もう射精しそうなんですか? 分かってますか? ちゃんと反省しながら射精するんですよ? 幼女様と見つめ合いながら、ロリコンの自覚をもって、ですよ?
 じゃあ……射精しちゃえっ♪

 ふふっ♪ ドクドク脈打って、どぷどぷって、すごい勢いです。ガーゼで包んでるのにぷにぷにした弾力が伝わってきますよ?

 ……お兄さん? 反省できましたか? へぇ……? いえ、別に。

 はい。お疲れさまでした、お兄さん。
 拭きますので、じっとしててくださいね。拭き拭き……はい、綺麗になりました。えっと、時間は、まだ少しだけあるかな……ざんねん、ちょうどですね。お兄さんは休憩して待っててください。私、名刺書いてきますから。服はこっちですよー。

 お待たせしました。これ、名刺です。じゃあ、外までお送りしますね。あ、立てますか? 腰が抜けてると思いますけど。

 また来てくださいね♪ ロリコンのお兄さんっ♪


「れっきとした医療行為? 嘘うさ」
 幼女キャラはたくさんいますけど、てゐほどロリコンの性癖を理解した上で弄んでくれる幼女様は他にいないと、私は思うのですよ。てゐ様マジ女神。
フカが孵化する
コメント




1.性欲を持て余す程度の能力削除
てゐとうどんげの話、キャラが逆ならしっくりくる感じがする
2.mku削除
はあ、ベッドの中で目隠ししてシコりながら女の子が音読してるこれをヘッドフォンで聞きたい